いつも いつでも

ゲームと音楽と日時と。

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedを試してみた。 Amazon CAPTCHA 雑食にいろんな本を読む人にオススメ。 特定のジャンル、著者、専門誌を読みたい人に不向き。 ・3000冊以上ホモ本があるからとにかくホモ本読みたい人 ・エロ本を以下略 ・いろんなラノベ読みたい人。ただし1…

とりあえずゴジラのネタバレ感想を

いろいろあってヤケクソにゴジラを見てきました。 以下はネタバレしかない感想を脳内幕僚会議という名の雑談形式感想を書きます。 ツッコミは知りません。 CVは好きに再生してください。 「えーこれよりーシンゴジラ評論ぽい事をする会議を行う。発言者は挙…

ダイエット1週間まとめ

やったこと ・1食置き換えを4回くらい置き換え ・昼はあったかいもの。生姜とか代謝あげそうなものを食べる。 ・アイスは2日に1個まで ・遅くなったら食べないで寝る ・ジャスミンティ飲む ・カフェイン1日1杯まで ・辛いの好きなので一味ドパー 経過。 初…

完全栄養食品

完全栄養食品compを試している。 (2日目で飲みに行って3日目は食べてないから実質2日目) だってしょーがないじゃん。 デジモンフェス楽しくて飲み屋にいったんだもんよ!!(おい 現在戦果は、マイナス2キロ。 便秘が解消されてスコンと落ちた感じ。 とこ…